【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2014年5月19日月曜日

5月22日、23日、24日は大阪キルトウィーク~!!make n take します!!

三重県でスクラップブッキングの講師してます『きみえもん』です。
スクラップブッキングインストラクター養成講座(7月開講)も東海地区にて受付中♪

お問い合わせは audreysmile39★gmail.com(星を@に変換してメールしてね)まで♪

カルチャーへの参加お申し込みは

河芸マリーナ毎月第四木曜 10時~12時
059-245-5001
http://www.marina-kawage.co.jp/culture/marina-culture-index.htm

津中日文化センター 毎月第四土曜 13時~15時
059-225-8411
http://www.chunichi-culture.com/tsu/index.html

APOA 毎月第2月曜日10時~12時
フリーダイヤル0120-790-834
apoa-shop@hwa-h.com
http://apoa.jp/category/school


-------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は炎天下の中、イベント楽しんできました!!
子供たちのその中でだけ使える通貨を使ってお仕事した子には給料、体験する子は代金を支払うというキッ○ニアのような世界をボランティアのメンバーで作り上げたんだから本当にchildren会の代表やメンバーの人柄と努力によるものだと思いました。
またこのレポは後日~♪


さて今週末に始まる関西でのビッグイベント!!!

そう!

大阪キルトウィーーーーーーーーーーーク!!!


前回はDTクロパという形で講習させてもらいましたが今回は make n takeコーナーで簡単なワークショップをさせていただきます^^

といっても内容は盛り沢山なんだよねーーーー^^

どういった内容かというと。。。。ヽ(*´∀`)ノ

(画像は関西エリアリーダー MIEさんからお借りしました)

みて!!!
これ、全部ワンコイン(500円)で体験できるの!

22日は。。。。ニャハハ♪私(山元公子)とebu-さん(斉藤恵美)、あやさん(曽我文子)が担当させていただきます!!

プリマのお花を使った花かご作りです^^おまけでミニカードも作れちゃう!!!


23日はebu-さん(斉藤恵美)、海豚さん(笠井里佳)、moccaさん(木下法子)が担当で
エンベロープパンチボードを使ったミニブック^^


24日はあーみさん(岩下あゆみ)、nozomiさん(岩宮望)、私(山元公子)
ジェラートを使ってカードを作ります!


どれも500円で盛り沢山な内容だし、初めての方でも楽しんでもらえると思うので(というか楽しんでもらいたいのでめっちゃマシンガントークするかも(笑))ぜひ足を運んでいただければと思います。


イベントは3日間ですが私はワンコイン講習は2日間、あとの一日はスタッフとして参加するので
見かけたら「きみえもん」なり「kimmy」なり「ちょいと♪」なり何でもいいので声かけてください^^


毎回キルトウィークは大盛況やから行くのも楽しみ!!さらに抽選会もあるらしい!!
講習会も盛り沢山な内容らしいからこちらも乞うご期待!!

そして!ラブメモが6月に発売されるんだけどそこに掲載予定の作品も飾られるそうです!!!

私の作品も飾っていただけるそうなのでそちらも楽しみにしててくださいね!!
めっちゃカッコイイ作品になってます!!



日時: 5月22日~24日 10時~17時
場所: ATCホール 大阪キルトウィーク2014 内

メモリープレイス 大阪キルトウィーク情報専用ページは こちら




0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...