【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2014年12月20日土曜日

12月22日は Okey! Dokey!  へレッツゴーー!

三重県鈴鹿市在住。


三重県を中心に

スクラップブッキング、スタンプアート、アルバムカフェでワークショップを展開している
『きみえもん』こと山元公子です。


東海地区にて
スクラップブッキングインストラクター(ISA2級)養成講座も随時開催しております。(一名からでもOK!) 詳しくは こちら をご覧ください。

企業様・学校関係および個人(3名以上の参加より受付)への出張講習・講演依頼、
ウェルカムボードやプレゼント用などオーダーメイド作品のご依頼などの各種お問い合わせはこちらまで


-------------------------------------------------------------------------------------------------
さてさてイベントが続いております^^


12月22日は私がすっごく出店したかったイベントです^^




白子商店街の中にある美容室 DEEさんの店舗をお借りして
パパママが一緒になって家族のためのマルシェを開催します。
10時~15時

当日は500円以上で1時間駐車場無料になるそうですよ!!!




そんなアットホームなイベントにずっと参加したかったので
めちゃ楽しみ!!!(^_-)-☆


今回体験ブースではこちらを作っていただきます。





写真が貼れるクリスマスオーナメントデコ
500円

当日はスタンプで着色やリキッドパールやラインストーンで
デコをしていただきます。

写真は無くてもOK!どうぞ手ぶらでお越しください^^

さらにクリスマスラッピングでお持ち帰りいただけます。

裏にサンタさんへのメッセージや
家族や友人への感謝の言葉などを書いてもいいですよね^^

当日は『スマホdeチェキ』も持っていきますので
写真が貼りたい方はその場でお写真を現像させてもらうこともできますよ!!



鈴鹿で白子商店街は老舗なので何とか街の活性化になってほしいと思っていますのでぜひ
来てね!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...