【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2015年2月4日水曜日

2月8日 Waraっこ笑店街 



三重県鈴鹿市在住。


三重県を中心に

スクラップブッキング、スタンプアート、アルバムカフェでワークショップを展開している
『きみえもん』こと山元公子です。


東海地区にて
スクラップブッキングインストラクター(ISA2級)養成講座も随時開催しております。(一名からでもOK!) 詳しくは こちら をご覧ください。

企業様・学校関係および個人(3名以上の参加より受付)への出張講習・講演依頼、
ウェルカムボードやプレゼント用などオーダーメイド作品のご依頼などの各種お問い合わせはまで こちら まで。


-------------------------------------------------------------------------------------------------




今週末に開催される子供が店長として出店する 『Waraっこ笑店街』

私の娘もスイーツデコスクール内田先生キッズ、スクラップブッキング講師仲間のちあちゃんキッズ
と共に「ami-ami」というグループ名で出店します。


出店内容は女子に大人気のこちら!!

スイーツデコでバレンタインボックス作り 300円
レインボールーム       リング  100円
              ブレスレット    200円


です。子供が作ったとは思えないクオリティ!!
これを来場してくれた方々に小学生がレクチャーするんです!!
私としてはスクラップブッキングを取り入れたかったんですが。。。(笑)


他にも

シーグラスチャーム作り (La☺Kai )
自分だけのオリジナル消しゴム作り (レアル・キッズ )
くるみボタンでヘアゴム作り (小さなネコ )
すんおくんの似顔絵コーナー (すんおくん)
木で作る写真立て (はわひよ) 

などなどたくさんの体験ブースをご用意します!!!
ぜひみなさん、遊びに来てくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...