【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月9日   生命保険会社にてワークショップ
6月17日   ワイヤーママミニマルシェin 鈴鹿ハウジング
6月22日   スケッチクロパ
6月26日   ラブメモ+7号リリースパーティin Suzuka
7月7日    スケッチクロパ
7月10日   キッズレッスン
7月31日   キッズレッスン(補講)
8月24日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
9月25日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2015年6月4日木曜日

ついに!憧れの表紙デビューーー!!

Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品をスクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作やワークショップを展開。スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


きみえもんです。

今日は私にとってとってもハッピーなご報告がございます。


6月2日に全国書店にて発売されました 『ラブマイメモリーズ+vol.3』 



すでに書店でご覧になった方もおられるかと思いますが

この本の表紙に私の作品が!!!\(^o^)/



画像を見たときは「和装レイアウト可愛い~♪」とか言いながら見てたんだけど下に置いてある作品を見て、一瞬何が起きたのかわからんくってしばーーーーらくしてから絶叫!(笑)

子供がびっくりしてた(笑)(笑)(笑)

掲載された作品はこちら

コトバのチカラということで
私は娘への想い(ジャーナル)を
土台のペーパーにサブウェイアート風にステンシルしました。



第二期のDT前から投稿し続けて、作品掲載や記事で毎回お世話にはなっていたものの表紙はまだだった私。

毎回表紙を見ては仲間の作品が選ばれては喜んでは溜息、喜んでは溜息の連続。。。
半ばあきらめかけていた矢先の出来事でこれ書きながらも信じられない。。。

手元に本もあるのに「これ、ドッキリちゃうん?」とか思いながら何度も見てます(笑)

おかげさまで中身も熟読しました。

何事もあきらめずに続けていれば夢ってかなうんですね。アラフォーで初めて知ったわ。


そして作品も中身で紹介していただいております。


ライターとしては
今回、私はハロウィンページの記事を担当させていただきました。
ハロウィンにはもちろんですがパーティなどにも応用できそうなものばかりです。
ぜひ読んでみてくださいね^^


そして個人的に嬉しかったページは

「Get Inspired!」のコーナーで前号で担当した『30分でつくれるスクラップブッキング』を参考にして作品を作られた方が掲載されていたこと。

作品を作った作家さんももちろん嬉しいとは思うんですが自分が書いた記事を参考にしてくれるってライター冥利に尽きますね!

今回のハロウィンページも参考にして作品を作って次号に応募してもらえると嬉しいです!!

書店で見つからなかった方は こちら でも購入できます。

ぜひお求めいただいて素晴らしい作品の数々をご覧になってみてくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

KIMIEMON 活動予定&ワークショップについて

こんにちは^^ 今年もおかげさまで年末まで(というか来年まで)お仕事いただいております^^ 数あるクラフトの中で、スクラップブッキングをKIMIEMONを選んでいただいたことに感謝しながらもっともっとこの業界で仕事をしていきたい!と思っていますので 一度使ってみたいなー...