【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2015年7月18日土曜日

Asuka Miyamoto DT work #3

Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




Asuka Miyamoto プロデュース商品のDTwork 3作目です。


今月の作品はこちら~♪





タイトル:Together FOREVER
(ずっとずっと一緒だよ)
 
絵本から飛び出した二人の天使
※天使というよりチビッコギャング(笑)




今回使用した材料














ツリーの幹の部分はアクリル絵の具で着色。
葉の部分はパターンペーパーをチップボードを型紙にして
カットしたものを
貼りました。
そこにステッカーや
オリジナルラインストーンを貼り、
果実のように♪
明るく表現できるようにリキッドパールも明るめのものをチョイス!



ツリーのバックに太陽を貼ってそこからガーランドも
貼り付けて隣の雲とつなげています。
雲はプラ板で空中に浮いているように表現。
でもこのままだとプラ板が目立つので
フレーズステッカーで目隠し(*^▽^*)






絵本も手作り。
ページの部分はペンで手描きしてます。
実際に本を横に置きながら手作り絵本作り( *´艸`)
箱状になっているので安定感を保つため、中には色んなものを詰めました(笑)







タイトルもアクリル絵の具で着色。
背景の緑の補色である赤にすることで文字が引き立つように。



このツリーを見たときに写真はすぐに決まったんですが、12インチに仕上げようと思ってもなかなかイメージが湧かず。。。


じーーーーーーっとチップボードと写真を眺めていたら立体的なイメージが出てきて


絵本からニョキ!って木が生えてたら楽しそう!!!\(^o^)/


ということでイメージレイアウトを描いていたら楽しくって楽しくって♪
本当はここにブランコとベンチも作る予定だったのですがそこまで行くとやりすぎな感じがして(笑)
またそれは別の機会にします(笑)



まぁこのツリーは葉の部分の色を変えたり、葉を増やしたり減らしたりでも季節感を表現できたりするので外出先の写真などに使用するのにピッタリだと思います。

ぜひみなさんも使ってみてくださいね!!












0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...