【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2015年8月3日月曜日

【レポ】 (大阪)サブウェイアート風ウェルカムボードレッスン

Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8月5日 フォトブロック作り ・・・ キャンセル発生のため1席空きがございます。詳しくは こちら


レポが続いております。。。


ハピド(Happy Dream Academy)で子供たちにレッスンした次の日は、大阪でインストラクター向けレッスン。

このギャップが最高に面白い!(笑)

今回、私の大好きなSB仲間の めぐっこ ちゃんからの依頼だったんですが彼女の元で学んだISA2級インストラクター向けに勉強会ということで呼んでもらいました。

めぐちゃんのこういう思いやりや活動が人をどんどん惹きつけてるんやろうな~♪
って思いました。


そして偶然にも息子と娘の都合も合ったので急きょ里帰りもかねて3人で大阪に。

朝早くにも関わらず、電車内で冷やし中華やおにぎりやサンドイッチをほうばる3人。。。恐ろしいぐらいの胃袋です(>_<)




             
Hazel&Rubyのステンシルを使って着色。

このステンシルを販売しているのは こちら 

皆さん、インストラクターの方なので
イベントやレッスン用のウェルカムボードを
作る方が多かったですね~♪







         








          

皆さんの作品がバラエティに富んでいてとっても素敵なものばかり^^

一度に10人以上だったので今回はめぐっこちゃんにもステンシルを用意してもらっての作業。


時間の関係で作業しながらになったのですが

私が今まで培ってきたノウハウを活かした『集客についてのワンポイントアドバイス』を
お話させていただきました。

あくまで私の持論なので専門家とは違った目線でお話させていただきましたがよりみなさんの目線に近くて、始めやすいことばかりだったと思います。


小さいことからでもいい、まずは前を見て一歩踏み出せば一歩踏み出しただけの世界が広がるということをお話させていただきました。

参考とまではいかなくても、「ああ、そういう話をどっかで聞いたな」ぐらいの感覚で覚えていただけたら嬉しいです。


めぐちゃん、参加された皆様。 本当にありがとうございました!!
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!!!(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...