【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2015年9月9日水曜日

Asuka Miyamoto DT work #5 -ミニタイトル・ホワイトバージョン新発売!

Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


確か前回の記事も台風が過ぎた後だったような・・・。(笑)

いつもより少し早めのAsuka Miyamoto DTwork!

皆さんにうれしいニュースを
お届けさせていただきます!!!(^_-)-☆

オリジナルタイトルチップボードのミニサイズが発売されて間もないのですが早くも大人気!!!

そのミニサイズのタイトルチップボードになんと 白バージョンができました!!!(*ノωノ)

本日13時より販売開始!!
ショップは こちら


これだとそのままタイトルに使えるからとっても便利!

早速この商品を使って12インチを作りました。



前回は白レイアウトだったのですが
今回は黒!

娘が私の携帯で自撮りした写真を使って
インスタ風に。

やっぱりこの白チップボードいい!!\(^o^)/
今回私が作ったレイアウトをこの白でビシっと引き締まりました!






文字の繊細な仕上がりGOOD!だけど
白はどんな色にも合うので
レイアウトによって
柔らかい雰囲気を演出したり
全体を明るく見せたり。

さらには今回のように引き締め効果があったりで
用途がさらに広がりますね!!




さらにラインストーンを使ってスワール風に
自作エンベリ。
手描きのスワールの上に
ラインストーンをのせていくだけで
こんなに可愛くできちゃいますよー!



市販のスワールもカッコイイんだけど
私のようにカラフルな作品が好きな人だったら
自作をオススメ!
色のバリエーションが豊富なので
組み合わせも多彩で楽しい!!(*^▽^*)





今回使用した材料はこちら♪















毎回、作るのが楽しいーーーー!(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

また来月の作品も見てくださーーーい(^^♪


メモリープレイス
http://www.memory-place.jp/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...