【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2016年3月15日火曜日

Asuka Miyamoto DT work #11 新作チップボードを使って(パフューム編)

Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは^^

新作チップボードを使った Asuka Miyamoto DTwork 第二弾はパフューム編です。


作った作品はこちら






 Authentique(オーセンティーク)の
こちらのペーパーを使って
作りました。
ほぼほぼ一枚で3種類作れましたよ♪
ステッカーも Authentique(オーセンティーク)の別シリーズを使ってます

めちゃくちゃ可愛く作れてしまって(自画自賛(笑))
出来上がったときに女の子の声がでました(笑)→普段ダミ声マダムヤンなんで。

で、裏面にブローチをつけてデニムポーチにつけちゃいました!!!





やばーーーーーーーーーい!!!
可愛すぎた!!!(#^^#)

前回のといい、今回の香水(パフューム)型チップボードも
かなり使えそうな感じですね!!
ペーパーを貼って切るときも難しい形ではないので
カッターやはさみで比較的切りやすい
形になっています。初心者さんにもオススメですね^^







使用した材料はこちらになります。


MP-58399 パフューム チップボード

MP-59014 スパークリーバブル ラインストーン ライトピンク

MP-59016 スパークリーバブル ラインストーン ライトパープル

MP-59128 ラインストーン クリア






MP-59045 タイトルチップボード Love THIS Funny Face



MP-59042 タイトルチップボード Thanks for Being my baby


レイアウトにも使えるけどこんな風に普段持ち歩けるものにスクラップブッキングの材料で
作品を作ってみるのも楽しいですよ♪


次回はいよいよラストのDTworkです。

寂しい気もしますが精いっぱい頑張りますのでどうぞご覧くださいね!!

ありがとうございましたーーー(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...