【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2016年3月5日土曜日

【自己紹介】スクラップブッキングで色んなお仕事させていただいております・・・。

Party&HomeDecor Designer(パーティ&ホームデコ デザイナー)

Scrapbooking Instructor(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品をスクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作やワークショップを展開。
スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自己紹介というか・・・最近、こんなことしてます的なことを書こうと思います。

インスタには結構アップしてたんですがブログではまだだったな。。。と思いだしまして。

------------------------------------------
【プレゼントボックスのデザイン】

伊勢志摩・あこやなどの本真珠を使用したジュエリーブランド myonmi-ha さんの
ジュエリーボックスのデザインをさせていただきました^^

彼女はネイリストでもあり、イベントなどの主宰者でもあります。

そんな彼女のブランドで3月のホワイトデーにも合わせて
パールジュエリーをスクラップブッキングのコラボ企画!


箱は3色で大小 数量限定で作らせていただきました♪

デザイナーのmyonmi-ha さんと打ち合わせして
「こんなイメージで~♪」
みたいな感じで話の中でイメージを膨らませてからの製作。

作ってて私が欲しくなってしまった(笑)

ホワイトデーのお返しがまだの方!!!
ぜひ奥様や彼女さんにパールジュエリーいかがですか?

こちらからご購入できます→ こちら

myonmi-ha 様 ありがとうございましたーーー!!\(^o^)/

---------------------------------------------
【撮影小物の製作】

次にご紹介するのが、撮影に使う小道具の製作です。
こちらもスクラップブッキングの材料を使って製作しています。

ご依頼いただいたのが
現在予約も半年待ちの大人気の女性カメラマン 河野淳子さんからです。

彼女はホームページ制作やコンサルティングなどカメラ以外にも
色んなお仕事をされているキャリアウーマン!

彼女の撮った作品を見ると

「人の自然の笑顔を引き出す力を持っている」

と感じずにはいられません。

そんな彼女の作品に私の作品も一緒に写してもらえるなんてこんな光栄なことはございません。

ちなみに前回作った作品がこちら

撮影:河野淳子
※背景の「Happy Birthday」が私の作品です。

そして今回作らせていただいた作品がこちら

撮影:KIMIEMON

100日記念、ハーフバースディ、1歳、10歳、2分の1成人式に
合うように数字を作りました。
シャビーシックなイメージをご希望されていたのでそのイメージで♪

小さいお子様が使うことが多いのでパーツは少なめにしていますが
その分土台をしっかりとしたものにしましたよ~♪
でも子供が持つので安全で軽い素材で製作しています。

で、淳子さんが携帯で撮影してくれたったいう写真がこちら

ちなみにこれはご自宅のスタジオ。

もう、何もかもが素敵なの!!!

今後も彼女のスタジオでの小物製作をさせていただきますので
こちらもこうご期待!!!

Happy Creation様 ありがとうございましたーーー!!\(^o^)/

-------------------------------------------


このようにあらゆるニーズにお応えさせていただいております。

メニュー表やホームデコ、雑貨類など紙で作れるものなら
いつでもご相談ください^^

現在、お店のショーケースに飾る小物なんかのご依頼も承っています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね♪

お問い合わせは audreysmile39★gmail.com (★を@に変換してください)
山元まで








0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...