【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。


11月3日、4日 フォトジェニックハンドクラフトフェスin Osaka
11月6日   キッズレッスン
11月9日 ISAオープン講座ブラッシュレタリングレッスン
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月15日   伊賀にて孫育て講座
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
12月9日フォトジェニックハンドクラフトフェスin Nagoya

2018年1月24日 員弁市孫育て講座



2017年8月7日月曜日

きみえもん作品紹介★スクラップブッキング雑誌『ラブメモ+』DTwork ⑤-1

Scrapbooking Artist & Instructor
Papercraft Designer

あらゆるニーズに応じた作品をスクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作やワークショップを展開。スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!詳しくはホームページをご覧ください。


http://www.audreysmile.com/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは^^

半年間、スクラップブッキング雑誌『ラブメモプラス』のデザインチームの一人として毎月、皆さんにスポンサーから届いた商材を使って作品を作り、ご紹介させていただいています。

作品はこちら!




7月分になりますが今回届いた商材はこちらになります^^

今回も大好きなシンプルストーリーズの商品がいーーーっぱい!!!(^_-)-☆
めっちゃうれしい!!!作りたいものがじゃんじゃん出てくる!!( *´艸`)

その中で今回使用したものはこちらです。

スポンサー企業:メモリパレットカンパニー
この中から今回使用した材料はこちらになります。

【Simple Stories】

【Blue Fern Studio】

【Tonic Studio】

【ツキネコ】

2作目のことを忘れて全アイテム使っちまった!!!!


というわけで簡単に作ったポイントをご紹介しますねーー!
夏の暑い時期はパパっと作れるレイアウトがやっぱりいいや!(^^♪


こちらのチップボードをチェーン部分でカット♪
上半分は2作目で使用する予定です^^




スタンプインクで着色。
バーサマジックは乾くのも早いし、マットな仕上がりになるので
チップボードの着色もきれいに色がのります。
さらにデゥードロップは先端が細くなっているので
細かい部分にも塗りやすいのが特徴。
裏面に指が当てやすい形状になっているのもそのため!?




乾いたらこのマット感もいいんだけど夏らしく塗れた感じにしたくって
同梱されていたNuvoを上から付けました。

そうそう、Nuvoですが私はふたの上面につけて
色見本のようにしています。そうすると
わかりやすくて便利ですよー^^

こんな感じです^^



で、乾かすとこんなにツヤッツヤな仕上がりに♪
グロッシーアクセントでするより楽でした♪


そしてパターンペーパーをボーダーにカットして
フリンジのように何枚かはさみで切りこみを入れて貼ってます。
あとはステッカーをペタペタ貼れば完成~(^^♪

にくったらしい顔も思い出の一つですね(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿

【フリーマーケット&作品展について】フォトジェニックハンドクラフトフェス in Osaka 2017

ほぼ毎日更新しておりますが、ご紹介したいことが山ほどある!! フリーマーケットについてご紹介します。 イベント会場で企業さんによる展示販売もあるんですが、有志からの出品で不要になったけど他の人には絶対欲しい!と思う品物を当日フリーマーケットします!!! 正直言って、...