【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

5月25日26日 フォトジェニックハンドクラフトフェス2018

 






2018年8月27日月曜日

【ご案内】第8回メモリープレイスクリエーターズフェスティバル Summer Autumn2018

こんにちは^^

夏休みに入ってもうすぐ終わり・・・といったところですが、私はというと毎日のように息子の野球の送迎・・・。

そんな中でこれでもかーーーーーっ!!!っていうぐらいお花を作って貼った作品ができました。


今回、メモリープレイスで恒例のクリエーターズフェスティバルで販売させるキットサンプルです。

Price:  1500円(税込)
(サンプルのベースカラーと実際お届けするペーパーの色が若干異なります)

まずは金額に驚かれたかもしれません。。。
かねてから考えていた「私がスクラップブッキング講師としてできること」の一つに

スクラップブッキングを知らない人にもかっこいい作品を作ってもらって、どんどんこのクラフトの楽しさを知ってほしい!!


があるんですが、今回はそれに合わせて金額もスタートしやすいお手頃価格に加えて、使う道具は【のり(ボンド的な)、はさみ、爪楊枝】さえあれば
作れます。

※タイトルのチップボードを着色したい人はアクリル絵の具(白)と筆をプラス

とにかくチョキチョキとクルクルすれば作れます。それなのに、出来上がったらまるでアート!!
ベースのペーパーにはこちらで着色済みです。

さらにアレンジ次第でこんな風にハート型にもできます!





きっと他の講師陣のサンプルと見比べたときに「なーんだ、きみえもんのってクルクル巻いてペタペタ貼るだけやん(笑)」

と思う方もおられると思います。私も正直これをキット販売するとなったときにめちゃくちゃ考えました。。。


けど、【切って貼るだけ】ってやってみるとめちゃくちゃ楽しいですよ!!!!



紙を使った究極の【遊び】と記録を【残す】の融合。


知ってほしいなー。やってほしいなーー。
このキットを使って友達と一緒に作ったり、誰かにプレゼントしたりしてほしいなーー。

そんなことを妄想しながらキット作り頑張りました!!!

発売日は8月31日です。
コアユーザーは原点に戻るつもりや空いた時間に♪
スクラップブッキングのこと全く知らないという方にはこれをとっかかりにしてみましょう!

たくさんの方に作って頂けることを楽しみにしています!!!
作っててわかりづらいことなどあればいつでもご相談ください。

LINE@もやっています。ブログ左上のバナーから友達追加していつでもメッセージくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【ご案内】第8回メモリープレイスクリエーターズフェスティバル Summer Autumn2018

こんにちは^^ 夏休みに入ってもうすぐ終わり・・・といったところですが、私はというと毎日のように息子の野球の送迎・・・。 そんな中で これでもかーーーーーっ!!! っていうぐらいお花を作って貼った作品ができました。 今回、メモリープレイスで恒例の クリエーターズフェ...