【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。


11月3日、4日 フォトジェニックハンドクラフトフェスin Osaka
11月6日   キッズレッスン
11月9日 ISAオープン講座ブラッシュレタリングレッスン
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月15日   伊賀にて孫育て講座
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
12月9日フォトジェニックハンドクラフトフェスin Nagoya

2018年1月24日 員弁市孫育て講座



2011年8月25日木曜日

サークルジャーナル ~ えむちゃん 編 ~

サークルジャーナル今月も作りました^^

ayaさん、ゆうきちちゃん、えむちゃん、kazちゃん、Yasuちゃん、 のんちゃんのメンバーでまわしてるんだけど今回は えむちゃんのCJ!!!

表紙はあの有名ショップの アレを使っているところがえむちゃんらしい!!!!
詳しく見たい人はえむちゃんのブログをさかのぼってご覧ください^^


で、お題が 「自分が憧れている(なりたい)人物像」

すぐ頭に出てきました






Audrey Hepburn   です。

タイトルはゴールドのチップボード!
現代アートもどきのレイアウトにしてみました\(^o^)/



当時小学生だった私は彼女を見て、ものすごい衝撃を受けました。
それから映画を見て、さらに彼女の出ている映画を全部見て(日本で販売されているもの)いくうちにますます彼女の魅力に惹かれていきました。

彼女の表情、スタイル、ファッション、すべてが私の中でストライク!!!!
大好きです。

彼女の写真集は片っぱしから集めております。

小学校の時にさすがにヘップバーンを好きっていう子はいなかったな・・・・。

今少しそんな気持ちが薄れてきてたようだったので今回思い出させてもらった気分でなんだか嬉しかったなー^^久しぶりに写真集に目を通しております^^

ちなみにネットショップの名前の由来はここからきてます。
決して「トゥース!!!」のほうからではございませんのであしからず。


えむちゃん素敵なお題ありがとね^^
私好みのレイアウトができたよーん。

4 件のコメント:

  1. なるほど~だからブログの名前がこうなのね!
    たしかに、小学校のときに好きって子はいない、もしくは少ないだろうね。しぶいわ!私はそのころ好きっていやーマッチとかだったもんね~~

    返信削除
  2. えむちゃんへ
    そうでしょー。私の小学生の時の好きな人物聞いたらたぶん笑われるよ^^;ゴルバチョフと奥田瑛二だもん。
    もちろんマッチとかも大好きだったよー!!っていうかえむちゃんマッチ派やったんや、一緒や~♪

    返信削除
  3. えむちゃんのCJを受け取って、Kimiemonさんのあこがれのひとがオードリーヘップバーンと知って、ウオーっと思いました。私も彼女が好きなので・・・。写真集を集めるほどではないですが、彼女の映画はビデオに録画して何度も見ました。

    いつも主人とこんなふうにしようと思うんだとお話しするのですが、今回初めて作る前にどうしようか相談して、彼のアドバイスのもと、あこがれの人見つけました!残り少ないCJ作成、いつもぎりぎりですが、えむちゃんCJにとりかかるのも楽しみです。

    返信削除
  4. kazちゃんへ
    そうだったんだね!!なんだか同じ好みの方がいて嬉しい^^私も何度も見てはしぐさや服装などマネしてました。
    英語が苦手なのに英語でセリフ覚えようとしたり^^;

    御主人とそういう話ができるって幸せだね~♪kazちゃんの憧れの人ってだれ???気になる~!!!来月のアップが楽しみ^^(先にアップするってこういう醍醐味があったんだねーー)

    返信削除

【フリーマーケット&作品展について】フォトジェニックハンドクラフトフェス in Osaka 2017

ほぼ毎日更新しておりますが、ご紹介したいことが山ほどある!! フリーマーケットについてご紹介します。 イベント会場で企業さんによる展示販売もあるんですが、有志からの出品で不要になったけど他の人には絶対欲しい!と思う品物を当日フリーマーケットします!!! 正直言って、...