【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2011年11月8日火曜日

サークルジャーナルが戻ってきた。

おはようございます^^
10月の忙しさからやっと抜けだし、ずっとしたかった子供たちの机やおもちゃのお片づけを昨晩から子供と一緒に始めています。
やっぱり出てくるファーストフードのおまけやら食玩たち。。。。
「いる」「いらない」を求めると速攻「いらん」の一言。。。。

その時はそれが無いと!!!ぐらいの勢いだったのに。。。。なんなんだ????
もう買わんぞ!!と心に決めるのはこれで何度目だろう。。。。


てなわけで子供の机の上がすっごく勉強しやすい環境になっております。
成績に影響してくれりゃいいけどね。


さて私の手元にはとても素敵なアルバムが戻ってきました。

表紙を見たときに「え?このかっこいいアルバムは???あら!わたしが作った表紙やん♪」なーんて勝手に自画自賛しちゃったよ。
自分だけでも自分を褒めないと私ぐらいの年齢になると誰も褒めてくれやしないしね。


で、中身はというとこれがまたものすっごく私好みのアルバムに仕上がってたの!!!!!

前にもご紹介しましたが無事手元に戻ったアルバムをご覧くださいませ♪




こんなに厚くなって帰ってきてくれた(^o^)






表・裏表紙
タイトル HENGAO COLLECTION
(変顔)




kimmy
息子の変顔を集めてます







by kaz
ご出産おめでとう!!!!
ゆっくり休んでねー!!!
息子君、変顔でもかっこいい。。。








by nonyan
私好みのPOPな作品
女の人がなんて叫んでるか気になるわ。






by m-chan
この記事読んで私も現在同じマラドーナを携帯につけています
息子君が顔までマネしてるのが可愛い!!








by Yasu
この前はありがとう^^
Yasuテイスト満載のレイアウトに息子君の
表情がストライクゾーン直球に入ってきたわ^^





by aya
ayaさんの貴重なショットかも♪
いつもきちっとしたイメージのayaさんの
お茶目な表情が可愛い!!!






by Yuukiti
もうこの娘ちゃんの写真アップしてよかったやろか????
将来これを見てショック受けられたらどないしよ。。。
でも笑わせていただきましたー^^






実はこれ以外に私は作った皆さんの変顔写真をくださいとお願いしたんだけどこれがまためちゃくちゃおもしろかった!!!!!!
東海地区&関西地区で全員笑いの分かってくれる人でよかったわ。
正直言うと10月はイベントと仕事だらけで疲れていたんだけどこれが届いてゲラゲラ笑って元気もらいました^^
この写真はさすがに皆さんの名誉にかけてアップはしないけど。。。。


あんたら・・・・・アホやろ!!(笑) →(関西人からの最高の褒め言葉)

このメンバーでCJ出来てほんまに嬉しかったー!!ありがとう!!!
またCJ打ち上げしよー(笑)


CJはやっぱり楽しいわ!!!またしたいなー♪

4 件のコメント:

  1. おおー!全部見られて嬉しい~
    変顔なんてテーマでCJまわすの、これから先もきっとKimmyだけやな。笑
    おかげでたのしーく作ることができました!!ありがとう^^
    みんなの個人的な変顔写真も全部見たかったわ、むふふ

    返信削除
  2. 見れていない人(実際に)見れてうれしい!
    届くと、ニヤニヤしちゃうよね~楽しくってさ!
    キミーのテーマも、見たときは、この人・・・って思ったけど、カッコいい1冊にしあがったよね^^
    っていうか、yukitiってなんだ・・・そのローマ字・・それが一番笑えた^^

    返信削除
  3. みんなのヘンガオコレクション、楽しい~!
    ほんと、貴重なテーマをありがとう^^
    笑いに終わるかと思いきや、さすが、みんなかっこよく作るね~
    素敵なメンバーと初めてのCJを体験できて、ほんとよかった♪
    私もみんなのページアップさせてもらおっかな。

    返信削除
  4. えむちゃんへ
    素敵なページをありがとう!!
    次は泣き顔。笑い顔。怒り顔特集とかする?(笑)
    みんなの個人的写真は皆さんのOKがもらえたらあの会でアップしよっか?(笑)

    Yasuちゃんへ
    かっこいいページありがとう!!
    ほんまにさすが!っていうメンバーやわ。アメリカのドリームチームに負けず劣らずのN会!
    え?ゆうきちちゃんってこう書かないの?????
    あらら・・・・相変わらずアホな私。。。。また校正してちょ!!

    のんちゃんへ
    ポップでかっこいいページをありがとう!!
    ほんまにどんなんなってくるか不安と楽しみが半々やったけど楽しさと喜びでいっぱいのレイアウトばかりだよ!!!
    のんちゃんはいろんなレイアウトが作れるからすごいね!!

    返信削除

しまこカフェ 6インチ交換会に参加しました

Scrapbooking Artist & Instructor Papercraft Designer あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師...