【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2011年12月12日月曜日

12月14日のラブメモリリースパーティについて

こんばんは^^
いよいよ明後日はここ鈴鹿市での「ラブメモリリースパーティ」です!!!

すでに私の手元にはリリースパックと本が届いておりますがまぁ見ごたえタップリな内容で何度読んでも勉強になります!!!

私の作品も今回掲載していただいておりますのでどうか当日実物作品と本に掲載されている作品を見比べてくださいね(笑)

今回、私はとってもシンプルな作品にしたんですがシンプルって初心者の方でも
「あ、スクラップブッキングって難しく考えなくても楽しんでこんなに簡単に作っちゃっていいんだ」的な気持ちになってもらえたらなーと思って最近の盛りブームと逆行して作ってみました^^

さてさて
リリースパーティも楽しみながら残った時間でチャリティフリマも開催する予定です。

今回も簡単お手軽キットを用意するつもりなんでぜひ購入していただけたらと思います。
ペーパー類は私はひょっとしたら少ないかも。というか少ないです。というのも私も購入してなかったから(笑)無地のカラーペーパーはたくさんあるのでそっちを今回多めに出して、後はエンベリ類を中心に出しますのでご協力お願いいたします^^


明日はうちではお参りがあります。明日はその準備でまたまた朝から走り回るぞー!!!

明後日皆さん気をつけてお越しくださいね。
あ、10時~ですよー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...