【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2012年3月9日金曜日

来週のあんじぇりーな

こんにちは。

今日は3月9日です。

去年の3月10日から主人が宮城県石巻へと出張に行きました。

そして次の日にあの津波にあいました。

主人は無事戻ってこれました。

戻ってきた時のタクシーのレシートや電車のレシートは今でも私のそばにあります。

それを見るたびに我儘、自分勝手な気持ちでヤキモキしている自分に喝を入れています。

いまだに大変な思いをされて生活されている方がおられる中、普通に生活ができている自分にできることを考えても普通に生きれることに感謝することです。

本当に小さいことですが今まで赤い羽根やらなんたらといった募金もほとんどしたことなかった私ですがお店などにおいてある箱に少しずつですが募金させてもらうようになりました。

先日あしなが育英会から年間で募金した金額のお知らせが来ました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

これからもコンスタントに続けていきたいと思っています。


そこで3月14日のあんじぇりーなにて私の手持ち材料なんで少しだけになりますがSBフリマを開催させていただきます。

10時~開催いたしますので講習に参加されない方でもフリマに行ってみたいという方はお越しください。その際は入場料として100円(これも募金にさせていただきます)いただきます。ご了承ください。

数はそんなにないのと今回ペーパーは持参しません(講習の荷物が多いので^^;)
エンベリオンリーですがよかったら来てください。

材料を提供したいとおっしゃって下さる方もおられるかと思いますが次回もっと大きくイベントさせていただくのでその際にご協力お願いいたします^^


山元 公子

0 件のコメント:

コメントを投稿

しまこカフェ 6インチ交換会に参加しました

Scrapbooking Artist & Instructor Papercraft Designer あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師...