【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。


11月3日、4日 フォトジェニックハンドクラフトフェスin Osaka
11月6日   キッズレッスン
11月9日 ISAオープン講座ブラッシュレタリングレッスン
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月15日   伊賀にて孫育て講座
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
12月9日フォトジェニックハンドクラフトフェスin Nagoya

2018年1月24日 員弁市孫育て講座



2012年4月26日木曜日

PI Gallery

先日名古屋のイベントの打ち合わせで熱田にある 「PI Gallery 」さんにお邪魔してきました~♪

パソコンで見ていたとおりのおしゃれな空間にしばし見とれてしまいました^^

























私達が行った時は写真展を開催されていたのですが今週はなんとマルシェをしているみたい!!!

今週も行けたらいいんだけど・・・・(;一_一)ちょっと無理でした。。。


担当の方と顔合わせをしていろいろお話していくとだんだんイベントのイメージが湧いてくるからいいね。

私は大したお手伝いができないかもしれないんだけどやれるだけのことはするつもり!
今年は動きまくる!って自分に言い聞かせてたしね!!^^


そんでもって話し合いやらいろいろ済ませたらいよいよお楽しみのお買いもの♪


っていうかいたるところに置いてある商品がすべてめちゃ安!!!!!!

少し前にデザインとかだったりするのもあるけどそこがSBの良さでちょっと前のデザインでもいいのがあったりするんだよねー。だからそういった理由で安くなるのは大歓迎。





三重から行ったくせに一番重くて大きい荷物を運ぶことに。。。

どんなものを買ったかはいずれお披露目することになります。こうご期待!




あ、「スクラップブッキングの基礎ブック」も置いてあったので一番上に置き換えておいたのは私です。そのままにしといてくださいね。

また伺いまーす!!!

4 件のコメント:

  1. あっchu/a-studio2012年4月26日 9:09

    何屋さん???って感じで見とれてしまったわ。
    熱田って紙の温度にはよく行くけど、こういうお店もあるんだね~。一回、行ってみようっと♪

    それにしても『今年は動く』って毎年動いてますやん~(笑)

    返信削除
    返信
    1. ペーパークラフトのお店&ギャラリーなんだけど紙の温度さんって熱田だったんだ!!!場所知らないけど行ってみたいなって思ってたのよ。
      あっCHUちゃんもいろいろと「今年も」動き出してるから刺激になるよー!!!お互いがんばろうね!!!一緒に何かしたいんだけどいいアイデアない???

      削除
  2. 先日は、おつかれでした~
    ほんと、帰りは大荷物で大変だったね^^;
    きみちゃんの手でステキに生かされる日が楽しみです♪
    イベントも、盛り上がるよう、がんばろうね~

    返信削除
  3. のんちゃんもお疲れ様~。あなたのきちっとした性格に私はいつも感心しちゃっております。あまり役に立ててないかもしれないけどムードだけは盛り上げるつもりやら(ザ・宴会部長)
    早く作りたいんだけどねー。まだ頭にいいアイデアが入ってこない・・・。

    返信削除

【フリーマーケット&作品展について】フォトジェニックハンドクラフトフェス in Osaka 2017

ほぼ毎日更新しておりますが、ご紹介したいことが山ほどある!! フリーマーケットについてご紹介します。 イベント会場で企業さんによる展示販売もあるんですが、有志からの出品で不要になったけど他の人には絶対欲しい!と思う品物を当日フリーマーケットします!!! 正直言って、...