【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年4月27日金曜日

Yasuちゃんちでクロパ

先日 Yasuちゃん ちでクロパしてきました^^

いつものメンバー のんちゃんと 去年は脱SBしていた(らしい)うまちゃんと私。


本当にうまちゃんに限っては去年は忙しかったらしくSBもできないくらいだったようで

「脱SBしてたんだよね~」といまさら宣言。


みんなで心配したのはなんだったんだ???今度からは先に報告するように念を押しましたのでうまちゃんファンの皆さんご安心を。


相変わらず洗練されたYasuちゃんのお宅でクロパ用の材料をみんなで持ち寄り。







ちらりと見えているグッズまでオシャレさんなYasu宅



のんちゃんとうちだけキッズ連れだったんだけどうちの娘は女子チームということでクロップすることに。息子は仮面ライダーの映画につられて今回は旦那様にお願いすることに。


みんな久しぶりのクロパなのに口と手の動きは本当に早い!

しかもだいたいみんな同じペースなのがこの4人+1半人前 のいいところ。気兼ねなく喋れるし、手も動かせるしで私にとっては最高のメンバー!!!

私と娘それぞれ1枚ずつレイアウト完成!!
娘作(8歳)







私作(アラフォー)

笑えるのが構図がほとんど同じなところ。これも血筋か????















今回のお楽しみのランチはYasu特製!
めっちゃおいしくっておかわりしに行ったらほとんど残ってないという恐ろしい弱肉強食の世界。
普通女子のランチだったら余るぐらいのとりわけ方するやん???

でもそこがまた私にとっては楽でいい^^

しかもおいしかったなー。また作ってもらお。



Yasuちゃん、のんちゃん、うまちゃんありがとー!!!!
娘までお世話になりましたー!!!!

6 件のコメント:

  1. みんなと久しぶりに会えて嬉しかったです(^-^)vそしてご心配かけました(T_T)m(__)m復活したのでまたよろしくお願いしますp(^^)q
    楽しい時間をありがとうございました(^.^)
    うま

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとう!!会えて嬉しかったよー!!
      久しぶりだったけどそれを感じないぐらいのみんなの距離感がよかったわ^^
      また会おうねー!!

      削除
  2. 娘ちゃんのレイアウトもかわいいね~
    さすが血筋!

    ランチ、一杯目から遠慮なく大盛りにしてたのは私です^^;
    ほんと、ヘンな遠慮がいらないメンバーなんでね。

    また一緒に楽しもうね~

    返信削除
    返信
    1. この前はありがとう!!
      娘の作品は親バカなんだけど結構イイ線いってると思ったわ^^
      そうそう、あなたのプレートをガン見して「しまった!」と思ったのよ・笑

      またねー!!

      削除
  3. みーちゃん、最初に写真も選ばずに構図つくるあたりが、「君はキットを制作してるのかい?」といいたくったよ~でも母の夜なべを見てるせいか手際もいいし完成度もすばらしい!!!
    アナタも1杯目はずいぶん大盛りだったので量は同じだよ^^

    返信削除
  4. いろいろとお世話になりました^^
    そして母の夜なべをみている娘はキット作りも御手のものですわ。
    1杯目みてたのー!!!ってみんなの写真と比べると明らかに山盛りやんなー。まぁトータルではみんな同じだわ。ありがとうねー!!また食べさせて♪

    返信削除

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...