【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年6月20日水曜日

VC’s 埼玉大井店にて作品が展示されます

こんばんは^^

マンスリーの皆さま。

申し訳ございません。。。サンプルがまだ完成しておらず、発送が来週になります。
御迷惑おかけいたしますがなにとぞご了承くださいませ。



-------------------------------------------

VC’s埼玉大井店様に展示していただくサンプルを作成させていただきました!!!


サンプルの元となるのが



スクラップブッキングの基礎BOOK


こちらで掲載されている私のサンプルを元につくった作品です



Cosmo Cricket のペーパーなどを使っています。


私が基礎ブックに出していただくときにも考えていたのが


「初心者の方でも簡単に、かつ余った材料なども使い切るような作品」

という初心者目線で考えたレイアウトだったのでとっても簡単なんだけど出来上がるととっても楽しくって可愛いレイアウトになりました^^

作り方は基礎ブックに細かく載っています(もちろん写真もたっぷりだからわかりやすい!!!)

VC’s埼玉大井店様、 メモリープレイスにて購入できますのでぜひお買い求めくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...