【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年7月13日金曜日

母の誕生日&ウェルカムボード その2

今日は母の誕生日。

先日電話した際に
「当日はどこにいるときも印鑑持っておくわ(宅急便が来てもすぐ対応できるようにという意味)♪」
と言っていたのでその言葉通りに動いた私。




私はこれをプレゼントしました





こちらの商品の中で これを

もともと近所の雑貨屋さんで売っていたのをお友達と小さめのタオルを買ったんだけど使い心地が良くてアトピーの娘に使わせたらすごく喜んだのでバスタオルを買うことに。
年季の入ったうちのバスタオルだと「痛い」という娘がものすごく気持ちよさそうに使っていたので
これをプレゼントしました^^お友達に聞いたら藤原紀香さんや梨花さんなどモデルさんたちが愛用しているらしい。


で、うちにも箱で注文。送ってもらいました(笑)何せ家族6人なんでね。


しかも母の誕生日が今日なのに注文したのが11日の夜。
それで13日着は無理かなーと思いつつ、メッセージ欄に書くとお店の方が御丁寧に
「13日に間にあうようにお届けさせていただきます!」という熱いメッセージが!!!


対応も良くてますますファンになりました^^



そんな私と白雪さんとの熱いやりとりなんぞ知らない母はと言うと・・・。



届いたという連絡をくれた際、
「あなた、本当に真面目ね~♪冗談で言ったから私、ハンコのことなんて忘れていたわ( ^^) _U~~」

とな。(;一_一)

そんな「不」真面目な母からさらに


「やっぱりその真面目なところはお母さん譲りやなー\(^o^)/」

ぜひ今年一年そのポジティブ精神を貫き通してくださいな。



ハッピーバースディ!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さてウェルカムボード その2でございます。




こちらは夏らしいイメージで白とブルーを基調に作りました^^

相変わらずシンプルなウェルカムボードが多いのですがあくまで主役はお二人なので^^



素敵な結婚式になりますように心よりお祝い申し上げます。
















2 件のコメント:

  1. バーニーズ2012年7月14日 7:16

    素敵なエピソードに、素敵なウェルカムボードですね♪お母様可愛らしいヾ(@^▽^@)ノ

    我が家もそろそろバスタオル買い換えなくちゃーって思ってたのに、夫が大きい買い物をしちゃってので、もう少し我慢中です(ノ_・。)ふわふわタオル買ってみたいです♪
    今日クロパで余ったペーパーを使って作る予定なので出来たらUPしたいなぁと思ってます!

    返信削除
    返信
    1. このタオルはエスパスに売ってたんだけど1枚しか残ってなくて次の入荷日まで待てなかったの。でもネットで買って正解だったわ^^
      クロパの作品できた???すっごく楽しみにしてるからねー!!!

      削除

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...