【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年11月9日金曜日

いよいよ明日からフェスタ開催!キット販売しまーす♪

おはようございます^^

いよいよ明日から2日間開催されます『名古屋スクラップブッキングフェスタ』

たくさんの方に御来場いただけますよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
そしてぜひ私のことを知っているという方がおられましたらお声かけいただけたら大変嬉しいです!!!



フェスタで販売しますキットをご紹介します。

今回ミニブックを出しました。
ミニブック自体を作るのがかなり久々です(笑)





おうち型のダイはちゅとさんから購入♪
ちゅとさんありがとう!!!

屋根の上の雪部分はモデリングペーストとモッドポッジをこちらで
すでに加工済みのものを販売します。



中ページも多いのでたくさん写真を貼っていただけます。
ステッカーも1枚つけますので
今年の冬の写真でぜひ作ってみてくださいね^^

他の方のキットや詳しいことは こちら をご覧ください。


スタッフによるワンコインWSもぜひお越しくださいねー!!!

---------------------------------------------------

明日から1泊になるので子供たちが正直心配ですが祖父母にお願いしました。
ありがとう、お父さんお母さん。

明日はパパの進級試験もあるし、日曜日は息子の野球の練習。今回義弟家族にお願することになりました。えじくん、めぐちゃんありがとう!

パパがんばってねー!!!名古屋から応援してます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...