【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2013年3月4日月曜日

3月16.17日は名古屋ドームの『HAPPY MAMA Festa』へ来てね!!!

こんにちは^^


3月15日~17日まで名古屋ドームで開催されますよしもとクリエイティブ・エージェンシー主宰の
『ハッピーママフェス』 の中でamitie のメンバーと出店することが決まりました!!!!!

HAPPY MAMA FESTA

amitieのメンバーは あいず、ことじゅん、すてぃっち、きみえもんでの参加です。

16日・・・・あいず、きみえもん
17日・・・・ことじゅん、すてぃっち


紹介してくださった『三重ママサロネーゼ』の他の講師仲間も参加しますよー!!!


16日はひなのちゃんと真山景子さんが来るんだー!!!めっちゃ楽しみー!!!!\(^o^)/
って完全にテンション上がりまくってますが、がんばっていろんなものを作っていきますので
ぜひ来てねー!!!!






それと東京ではこんな素敵なイベントもあるらしいですよー
トゥーマーカープロダクツさんが東急ハンズ渋谷店でシジックスの販売を開始されるそうです。

東急ハンズ渋谷店 2Aフロアでは
1)実物を見られる!!
弊社スタッフが実演を行なっております。
実際にSizzixでのダイカッティング(型抜き)の実際を皆さまの目でお確かめください。
2)体験できる!!
3/8はSizzixを使った
有料体験会をご用意しております。
ご用意した抜き型を実際に使って型抜きの体験をしながら
今回は皮革やプラ板でキーホルダーを作っていただきます。
(都合により変更になる場合もござます。)
スケジュールは以下の通りです。
1回目 11:00~  2回目12:00~  3回目13:00~
4回目 14:00~  5回目 15:00~  6回目 16:00~
7回目 17:00~  8回目 18:00~
各回 定員6名 1回 500円となっております。

3/9~10
名古屋クラフト教室を主宰されている講師を招いての
ワークショップを行います。
Sizzixを使ったペーパークラフト作品を実際に作っていただけます。
講師ならではのノウハウなどいろいろとお確かめいただけると思います。
ぜひ、ご参加お待ちしおります。
スケジュール、費用等詳細きまりましたら、再度ご連絡いたします。

ぜひお近くの方は行って体験してきてくださーい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...