【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2013年3月7日木曜日

5日四日市、6日鈴鹿市講習おこしいただき、ありがとうございました^^

おはようございます^^

今日も少し暖かくて花粉も絶好調で私の鼻と目は可哀想なことになっております(笑)

さて5日は四日市で三重ママサロネーゼさんでの講習でしたー。
9名の方がご参加いただき、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました!!!













ここでも新たな出会いが多数あって私もいい刺激を受けました!!!
ぜひ、またコラボやご一緒させていただけたら嬉しいです^^

三重ママサロネーゼ 山田さん、参加された皆さんありがとうございました!!!

そして昼からは山田さんと4月に展示会をするメンバーと打ち合わせ。
みんなプロフェッショナルに活躍されている方とのおしゃべりは非常に楽しいね!!

4月からよろしくお願いしまーす!!!


---------------------------------------------
6日は通常の江島での講習会。

今回はミニアルバムをみんなで作りました。
クラスでは3枚使ったのですが紙1枚でできる同じタイプのミニアルバムの作り方など伝授したら早速作ってみる!とのこと。
今の時期、プレゼントにも最適です^^

さらにメモラっ子が一人増えるかもしれないことがわかって三重にもどんどんSBが浸透したらなーって思います^^実店舗を充実させたいのが今の私の夢♪ そのためにもSBを知ってもらうことが何よりなのでぜひがんばって欲しいです!!!


そして午後からはamitie-mieのあいずちゃん、ことじゅんちゃんと15日~17日の名古屋ドームでのイベントの打ち合わせ。

いやー、ここでもしゃべって笑って泣いて(笑い泣き)楽しかったー!!!

この二人には仕事のこととか色々しゃべれるからありがたい!(^_-)-☆

今後のことなんかもお話しながら私は子供の帰宅時間があったので1時間半ぐらいしかいれなかったんだけど中身の濃い時間でした^^



-------------------------------
ありがたいことに毎日24時間を満喫しております^^
子供たちが帰ってきたら夕飯、習い事の送り迎え、子供たちの勉強を見たり、サンプル作ったりとなんだかんだとじっと座るというのは食事のときぐらいだけどこの今の時間を少しでも大切に過ごせたらいいなーと思っています。正直言って子供と一緒に寝ている時が一番幸せなんだけどそれを幸せと思えるぐらい自分の人生悔いのないように過ごしていきたいと思います。

もうすぐであの日から2年になりますね。
私はあの日に起きたことで自分の生き方への考え方が変わってきています。

『今を大切に。何があっても前を向く。やらないで後悔するならやってみよう。』

皆さんも今を大切に^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

しまこカフェ 6インチ交換会に参加しました

Scrapbooking Artist & Instructor Papercraft Designer あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師...