【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2013年5月11日土曜日

明日はハートボート三重へGO!

いよいよ明日開催される 『第六回 ハートボート三重』 !!!


たくさんの企業や参加者がチャリティを通じてイベントを盛り上げていきますので
ぜひみんな遊びに来てね!!!
当日は寛平さんや嶋大輔さんなど話題の芸能人も来るらしいよーーー!!


で、こんなギリギリになって申し訳ないのですが私のワークショップのサンプルもなんとか完成!!!


6インチの作品をワンコインでお作りいただけます^^

レースペーパーを使ったり、パンチで抜いたりラメやリキッドパール使ったりと内容も材料も盛りだくさんで正直ワンコインでは・・・なんだけど少しでもチャリティにご協力いただけるなら
「えーーい!」お花もPrimaの使っちゃおう!って一人で盛り上がって貼ってしまいました(笑)


当日写真が無くても大丈夫!型紙を同封しますのでそちらで写真を切り抜いたり、型紙に直接お子様に絵を描いてもらったりしてもOK!!!
ちなみにサンプルは息子が描いてくれた私の写真です。かなり美人に描いてくれます(笑)

横にはメッセージも書けるので普段「ありがとう」なんて照れくさくて言えない人でも書いて渡すだけで想いが伝わりますよ。


なお、時間が無くてワークショップは参加できないけどおうちでゆっくり作りたい!という方のために今、せっせとキットにしております。ぜひそちらをご購入していただいてご自宅でお写真を貼ってください^^

ちなみに今回の売上金は東北大震災で被害に遭われた方々への寄付をさせていただきますので
ぜひ皆さんにご協力いただければ嬉しいです。

皆さんお一人お一人の力をこのイベントで大きな力にしましょう!!!

明日津競艇場でお待ちしておりまーす!!!!

あ!!!今回もあいずさんにご協力いただいておりますのであいずさんも来るよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

しまこカフェ 6インチ交換会に参加しました

Scrapbooking Artist & Instructor Papercraft Designer あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師...