【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2013年7月1日月曜日

大阪での出来事~サプライズ誕生日

おはようございます。
昨晩大阪より鈴鹿に戻ってきました。

大阪に行ったのはなんでだ?というのは追々詳しくご紹介させていただきたいと思っておりますが、みっちり勉強して、友人との再会で食べて笑って、リスペクトしている方との別れに一人泣きしてと喜怒哀楽が満載だった1週間でした。

そんな1週間を支えてくれた家族に本当に感謝しています。

ありがとうございました。



ちなみに6月24日は私の誕生日でした^^
まぁ、いつまでも「おめでとう!」って言われる年でもないんだろうけどやっぱり「おめでとう!」って言われると嬉しくって平静を装うつもりがテンションマックスに上がってました。

どうも体と心はかなり正直です。

しかも登録していると一斉に友人にメールが行くらしく、みんなから一斉におめでとう!って言われた時は笑ってしまいました\(^o^)/

みんな、ありがとね^^


その日は前から予定していた女子会(個性強すぎるメンバーでずっとしゃべって笑っていたような。。。)で大いにはしゃいでそろそろお開き。。。ぐらいのところでみんなの粋な計らいでデザートでハッピーバースディソングを歌ってくれました!!!

すっごく嬉しかったー!!!みんな、ありがとう!!(^◇^)
自分へのバースディソングなんて何年ぶりやろ・・・・(ToT)/





アハハ!私、眉毛無くなってるし~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁいいか。アップしちゃおうっと


この日はメッセージもびっくりするぐらいいただいて、帰宅してからお返事書いてたんだけどどうにもこうにも間にあわず、返信が遅くなってしまいました。ごめんなさい。。。
でも全部読ませていただいて、正直スクラップブッキングしてなかったら、子供たちがいなければ、主人と結婚していなければ、両親から生まれてこなければ・・・・までさかのぼって一人でいろんな人に心の中でだけど感謝してました。ありがとうございます。


これからも素敵な出会いが待っていると信じて一日一日を大切に、でもやりたいこともやる!ってことを誓って過ごしたいと思います。

私のことを気遣ってくださる方々に感謝です。ありがとうございました!!!



---------------------------------------
追記^^

娘と息子からもサプライズが!!!

主人と私の誕生日が近いので二人から私たち二人にとカードをくれました。
月曜から金曜まで大阪と鈴鹿で離ればなれだったので一緒にお祝いできなかったという子供ながらに考えてのことでしょう。私も想像もしていなかったことでかなり嬉しかったです^^




2 件のコメント:

  1. きみさん~~~!いいな~~!おこちゃまこんあサプライズプレゼント!!幸せ者だねーーーー!!
    改めてお誕生日おめでとうございました♪

    また皆で集まりたいな――――!!!
    私は1日しか参加できなかったけど、気持ちは最後まで一緒にやりたかったよ――――――!!!


    ところで喜怒哀楽の『怒』ってあったん?(笑)

    返信削除
    返信
    1. あすかちゃん
      ありがとーーー!あの日もお祝いしてもらったのにコメントにまで(*^^*)
      集まろ!集まれないときはSkypeしよ!
      最後までいくと達成感あるよー!一緒に達成感味わいたかったけどあすかちゃんとまいまいやあーみちゃんが終了したら打ち上げしよ!(笑)
      それと喜怒哀楽の(怒)は自分の不甲斐なさにイライラしたのよ。だからアリ(笑)

      削除

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...