【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2016年12月22日木曜日

大変遅くなりましたがありがとうございました。

Party&HomeDecor DesignerScrapbooking Instructor

あらゆるニーズに応じた作品をスクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作やワークショップを展開。スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!詳しくはホームページをご覧ください。http://www.audreysmile.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんは^^

かなりご無沙汰しております。。。

もう気づけばクリスマス前。びっくりです。

今年ほど忙しい日々を過ごしたことはなかったかも(*^▽^*)

しあわせです。


11月6日、19日には大阪で大切な仲間達とずっと構想を練っていたイベントが
ついに開催されました。

もうすでにメンバーや専用ブログにて レポはご覧いただいていることだと思いますので
ここでは私のワークに参加された方とメンバーへの想いを書きたいと思います。


まずは私のワークを受けてくださった皆様。


本当にありがとうございました。
正直、メインクラスのメンバーが

日本一有名なAsuka、
今や世界のメーカーのDTとして大活躍の ゆうにゃん、
ワークの予約は秒殺の めぐっこ。


この相手と一緒って。。。(笑)(笑)(笑)

ちょっと昔の私なら
『どうせ、私のクラスなんて。。。』とか
『何で私なん。。。』とか

グチグチ言ってたと思います。
(実はちょびっとだけネガティブ発言を一部のメンバーにはいってしまったが(笑))

けど今の私は
『私のワークを選んでくれた方に最高のおもてなしをしよう!』
『絶対、きみえもんのクラスを受けて楽しかった!』

という想いを胸に当日ワークをさせていただきました^^



参加申し込みしてくれた方のお顔を拝見した時は本当に嬉しくて、
ありがとうの気持ちでいっぱいでした。



11月6日

この時のクラスメンバーとは来年、再会することをお約束したので
来年も大阪に行きます(笑)
(何せこのチームでライングループまで作ってもらったぐらい(笑))




11月19日

メンバーにはISA1級仲間の松子さんやいづちゃんまで!

松子さんの京都のSBショップ&旅館は来年行きたいなーーー
(とちらっとアピール)

この日のメンバーには小学生スクラッパーも!
すっかり彼女とはダチになりました(笑)
っていうか型紙を切るところなんて大人顔負け!
(あとできいたら2歳からはさみを持っていた筋金入りの次世代スクラッッパー)



この方たちが他にもあるワークの中で私を選んでくれたんだ。。。
と思いながら話をさせていただきました。
毎回思うけど、自分のお小遣いを私のワークのために
費やしてくれる。。。それってすごいことだし、最高のお褒めをいただいてる気分。

頑張ってサンプル考えた甲斐があるし、疲れなんて何のその!

またみんなと会いたい!その気持ちで今はいっぱいです。
ありがとうございました^^



他にもたっくさんの方が来てくれたんですよ、実は!
本来ならお一人お一人へのメッセをここで書こうかと思ったんですが、
FBですでにやり取りの中でお礼をお伝えしたのであえてここでは控えさせていただきます。
ごめりんこ。






最後にアスカが書いていたように私もみんなにメッセージ。(敬称略、五十音順)



あーみ:
あーみの明るく元気な声ときっちりしてるんかいい加減なんかわからんところなんて私そっくりやん。ただ一つ貴女は美人すぎる。そこだけが私とちゃうとこや。
うらやましい(もはやイベントの感想では無い)

Asuka:
今回、メモパレさんとのやり取りやとりまとめにワークととてつもない仕事量とプレッシャーがあったと思います。それを私らに感じさせず、完璧にこなすあんたはやっぱり日本一や!

あゆみ M :
初めましてだったけどこんな私を優しく受け入れてくれてありがとう。きっとこんなアホなスクラッパーを見た事なかったと思うので珍獣を見るような気分にさせたかもしれませんが結構使えるのでまたよかったら使ってやってください。

あゆみ N:
貴女は若いのにしっかりしてるからBBA(ババァ)はかなり楽をさせていただきました。行動力もあるし、これからますます貴女から目が離せないと確信しました。

ebu- :
装飾のプロ。ワークのプロ。そして関西のアルバム大使の母と勝手に命名したいぐらい多忙なのにどれもが計算されつくした内容には脱帽です。でも飲み会で寝てる顔は可愛かったよ♪

ちー:
上から下まで可愛いちーは私が男なら絶対彼女にしたい!っていうかBBAの彼女にしたい!
なんか欠点無いかとひそかに探した腹黒い私やけど見つけられへんかったわ。。。なんかあるやろーーー!例えば。。。はさみにのりがついてても平気とか。。。

のぞみん:
目立つ存在なのに縁の下の力持ちって珍しいよね。っていうぐらい今回色んなところに気配り&手配してくれてほんまにありがとう。そんだけ気配りできるんだから飲み会で地雷をどっかんどっかん踏むあたりは最高です(笑)

はっしー:
遠方組&体調不良にもかかわらず、あのテンションの高さはどこから来るんだろう?と考えても考えても???だったけど「やっぱりSBが好き」という気持ちがああさせたんだろうなーと思いましたが合ってるかな?(笑)来年も地方組は地方組のやり方で盛り上げていこうね!!

まいまい:
相変わらず内容の濃い作品を見て、まいまいの世界観は無限だと感じたよ。そして完全にオリジナルを見出しているからそこをもっと自分の強みに変えちゃえー!^^んでもって同じ歳やのにその若さの秘訣を教えてくれい!!!ジャンルは異なるけどSB愛の強さは一緒やでこれからもいろんなことしゃべって作っていこな^^

まどか:
今回こそ会えると思ってたけど会えずにほんまに残念。。。けど思っていたら叶うと思ってるからきっと会える!いいや、この際会うか!?(笑)仕事もSBも子育てもってお互い色んなことしているけどどれもやりたい!ってことだと思うからとにかく楽しんでやっていこうね♪会うぞ!!


MIE:
母娘の関係も作品もすべてがリスペクト!またこういうと「またー、そんなこと言ってーー。」って言われそうだけど一生言うから許してちょんまげ。デモンストレーションは最高のパフォーマンスでした!またぜひ見たいです!!!

みさき:
久しぶりの再会だったけど相変わらず皆藤愛子みたいな可愛い顔で全体はかっこいいと合コンメンバーには入れたくない(笑)ような素敵な女性。でもSBメンバーとしては欠かせない存在ということがよくわかったからまた来年も絡もうねーーー!!!(*^▽^*)

めぐっこ:
めぐちゃんにはイベント前から色々話も聞いてもらったり、年下やのについつい私が甘えれる数少ない友人です。私の声が全国に伝わるならめぐっこ先生は最高に素晴らしい先生ですと叫びたいよ。

ゆうにゃん:
本当の意味での総監督はあなただとミーティングの時から感じてました。大変だったと思う。そこで心の支えにもなれなかったことが悔やまれるけどこれだけは言える!ゆうにゃん、大好き!ゆうにゃんの味方はここにいる!これからもずっと^^ありがとうね!!!そして娘ちゃんを息子にください(笑)→いい姑になる自信はある!→こういう姑が一番ややこしい。→出直します。




メモリーパレットカンパニー 久米社長やスタッフとしてお手伝いしてくださった皆さん、参加者にも関わらずカメラマンをお願いしたふーちゃんや智子もほんまにありがとう!!!

毎年・・・とまではいかなくてもまた一緒にこのメンバーとイベントしたいし、こういうオモロイイベントが全国で広まったら楽しいだろうなー。

でももっともっとSB知らない人にも知ってほしいからそのあたりもみんなで意見交換しながらどこの誰とかじゃなくてSB好きっていうくくりでコミュニケーション取っていきたいです。



本当にありがとうございました!!!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...