【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2016年12月30日金曜日

お礼が続くよ、どこまでも。。。

Party&HomeDecor DesignerScrapbooking Instructor

あらゆるニーズに応じた作品をスクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作やワークショップを展開。スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!詳しくはホームページをご覧ください。


http://www.audreysmile.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お礼は続くよ、どこまでも。。

やっと本業&副業が落ち着いたのでブログ更新中♪


12月4日に名古屋でクリスマスクロパを開催しました!

名古屋でワーク後のランチに気心しれたメンバーと子供のことだのなんだのと
内容も半分忘れてるような話をした時にYasu朱美ちゃんが昨年したクリスマスクロパの
話題になり、今年はどうする?ってことを話してたらアメリカ帰りのAtsuyoちゃんのアイデアで
今年は何人かの簡単ワークを全部受けて、そのあとランチパーティ!

というものすごく魅力的なクロパを開催することに決定しました。

で、とりまとめどうするよ。。。

私、ダメ。私は無理。。。。という声が出てきて

じゃあ、私するよ。


どうぞ、どうぞ。

もはや流行遅れのダチョ○倶楽部のネタのような展開で私が仕切ることに。

ちょうどこのころフォトデコのほうもあったから頭の中はパンパン(笑)

こんな時に手を差し伸べてくれる素敵な仲間♪

Casket* さんから参加者全員にクリスマスプレゼントが!

ayaちゃん、ありがとう!!参加者の皆さん、めっちゃ喜んでくれたよーー!!!



そして関東からはあのsnowさんがワークをしてくれることに!!

子どもたちまで!?
20分ワークなのに作品はどう見ても1時間以上の内容。
ほぼほぼ下準備をしてくださっていたようで参加者も感動!!!

そう、他のAtsuyoさん
簡単ワークなのに蓋を開けたらみんなとんでもなく凝っててビックリ!


ここでもフォトデコのミニクラス同様 

「簡単ちゃうやん!」
というツッコミを心の中で何度したことか・・・。


私のワークは切って貼るだけ。一番難しいことはスタンプを押す!以上!
だから他のワークでは作業工程の説明をしてるのに
私のワークでは育児やSBの今後の展望、朝食途中のハンバーガーの話題と
とにかく「どうでもいい」話で盛り上がりました。(声も一番でかい)

1ワーク20分~25分というかなりハードなスケジュールでしたが
皆さん笑顔いっぱい、元気いっぱいの楽しい2時間でした^^



みんな、ありがとう!!!作品はクリスマスが終わったら好きな写真を入れて飾ってください(笑)


さーて、ワークが終わったらお待ちかねのランチタイム!

今回も朱美ちゃんダーがとってもおいしいデザートを御用意してくれました!!!

って画像が。。。(食べることばっか考えて写メ撮ってない)
 ※こちらの画像は他のメンバーのブログでチェック!


ちゃっかり来年もYasuがお願いしてたのでクロパも来年開催決定のようです(笑)

すっごくおいしくってオシャンティな感じでセレブ感味わえました♪


申し込みの時にすぐ埋まっちゃってキャンセル待ちまでしていただき、
本当にありがとうございました。

来年もみんなでSBしたいですね!!(*^▽^*)
また名古屋呼んでほしいなー^^
(自分で会場探すことが困難なので呼んでもらえるのが一番ありがたい)



0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...