【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月9日   生命保険会社にてワークショップ
6月17日   ワイヤーママミニマルシェin 鈴鹿ハウジング
6月22日   スケッチクロパ
6月26日   ラブメモ+7号リリースパーティin Suzuka
7月7日    スケッチクロパ
7月10日   キッズレッスン
7月31日   キッズレッスン(補講)
8月24日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
9月25日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2014年2月10日月曜日

2月10日~15日まで作品展 11日はワークショップしています。

三重県でスクラップブッキングの講師してます『きみえもん』です。
スクラップブッキングインストラクター養成講座も開催中♪





ウェルカムボードのオーダーや出張講習などスクラップブッキングに関するお問い合わせは audreysmile39★gmail.com(星を@に変換してメールしてね)まで♪



こんばんは^^

大雪で関東のほうはすごいことになっているみたいですがもう大丈夫かなー?

皆さん、ケガなどしないようにお過ごしくださいね。



さて私はというと本日より生徒さんと一緒にスクラップブッキング作品展を15日までさせていただいております。









画像は会場の一部を撮影しております^^
他にもたくさん作品が展示されておりまーすヽ(*´∀`)ノ





告知が遅くなって申し訳ございませんが素晴らしい作品ばかりです。

おそらく初めてスクラップブッキングの作品を展示したという方がほとんどにも関わらず、一生懸命作って躊躇していた気持ちを振り切って出してくれた大切な仲間の作品です。

どちらかというと私の生徒さんは「私の作品なんて・・・」という感じの方が多かったのでなかなか私もお声をかけるのを悩みました。ええ、結構長いあいだ悩んでいたんですよ実は(笑)

でもみんながクラスに真剣に受講してくれている姿を見てたらやっぱりやろう!
っていう気持ちになったんです^^


みんなの作品が私の手元に届いた時に改めてわかったことがあります。
技法や流行にとらわれている作品よりもその写真の背景のどれだけの思い入れがあるのかが大事かってこと。

みんなの作品は一生懸命にその写真を見ながら何度も考えて考えて作ったということが見たらわかります。時間もかかったと思います。途中で出すのを辞めようと思った人もいたと思いますがあきらめずに勇気を出してくれた分、ものすごく私には素晴らしい力作が揃ったと思いました。


ぜひこの素晴らしい生徒さんたちの作品をお時間ございましたらご覧いただけたらと思います。


下記の日程で私は会場におります。また11日はバレンタイン向けのプレゼントボックス作りを体験してもらいます。


ぜひご家族揃ってお越し下さい^^


開催日時 2月10日~15日 9時~19時(最終日は16時まで)
会場    鈴鹿白子サンズ店 2F(こりとりファーム横)
http://www.aeon.jp/aeon/shiroko/

きみえもんのいる日時(予定)

11日 10時~16時
12日 13時~15時
14日 13時~15時
15日 13時~16時

※期間中サンズの営業時間内は作品は自由にご覧いただけます。

お問い合わせ先
audreysmile39★gmail.com
★を@に変換してからメールしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

KIMIEMON 活動予定&ワークショップについて

こんにちは^^ 今年もおかげさまで年末まで(というか来年まで)お仕事いただいております^^ 数あるクラフトの中で、スクラップブッキングをKIMIEMONを選んでいただいたことに感謝しながらもっともっとこの業界で仕事をしていきたい!と思っていますので 一度使ってみたいなー...