【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2014年2月11日火曜日

大阪帰省中にイベント行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

三重県でスクラップブッキングの講師してます『きみえもん』です。
スクラップブッキングインストラクター養成講座も開催中♪



ウェルカムボードのオーダーや出張講習などスクラップブッキングに関するお問い合わせは audreysmile39★gmail.com(星を@に変換してメールしてね)まで♪



先週末の土日に実家に帰省しておりました。
日曜日は母と久しぶりに二人でお出かけ。天王寺で用事を済ませたあとに私のお友達がイベントに出店しているという放出(ほかの地域の方読めますか?『ハナテン』と読みます^^)へ。

母の母校が沿線にあったので二人で懐かし話をしながら目的地へ。



実はISA1級講座で私がアシスタントしたときに受講していた曽我文子エグゼクティブインストラクターさくきみさんかりんさんなどたくさんのクラフターさんたちと一緒に出店されていたのでそちらのお店に行きましたヽ(*´∀`)ノ


隠れ家的なお店に私、テンション上がりました(笑)

そして文ちゃんのところに行ったら「あら~」って言ってから数秒ダンマリ。。。

あれ?私、忘れられてる?それとも服装がめっちゃカジュアルやったから誰かわからん???
後にブログを読んだらどうも彼女の頭の中でかなり混乱があったようです(笑)
詳しくは文ちゃんのブログで♪



文ちゃんと♪
シャイな母は可愛く撮れたけどまた今度♪






さくきみさんとかりんさんと♪
初めてお会いしたけどやはり趣味友。
もっとゆっくり話したかったので今度またあってお話してくださ^ー^



 他にもたくさんのブースがあって楽しそうでした!!!
母は娘のためにスイーツデコグッズを購入ヽ(´▽`)/めっちゃ娘も喜んでました~ヽ(*´∀`)ノ


文ちゃん、お疲れ様でした~。また会えるのを楽しみにしているね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...