【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2014年2月16日日曜日

ISAインストラクターズ中部支部エリアリーダー

三重県でスクラップブッキングの講師してます『きみえもん』です。
スクラップブッキングインストラクター養成講座も開催中♪



ウェルカムボードのオーダーや出張講習などスクラップブッキングに関するお問い合わせは audreysmile39★gmail.com(星を@に変換してメールしてね)まで♪




鈴鹿市イオン白子サンズ店での作品展は無事に昨日終了いたしました^^

現在皆さんと撮ったお写真の画像を確認しながらいただいた差し入れをモグモグ食べてブクブクになってきております。

現在、差し入れは24時間受付中ですのでいつでもお待ちしておりまーす(笑)ヽ(*´∀`)ノ



ってことで作品展の様子は明日こちらのブログにてご紹介させていただきます^^


レポの前にご報告がございます。ヽ(・∀・)ノ

 
『ISAインストラクターズ中部支部エリアリーダー』をさせていただくことになりました。


これはISAを運営している「メモリーパレットカンパニー」が様々な企業様から依頼を受けたプロジェクトをその地域のリーダーに企画・コーディネートし、地域のISAインストラクターの皆さんと一緒に動くということでできたんです。

その中で私が中部地区を担当させていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ



地域別リーダーは私以外に現在、関東・関西の二人と合わせて3人です。

二人共スクラップブッキング界ではカリスマ的存在で私も大好きな仲間なので一緒にできることを聞いたときは嬉しかったー!!(*゚▽゚*)


●ISAインストラクターズ関東支部エリアリーダー 
高梨ゆかりさん(popoさん
●ISAインストラクターズ関西支部エリアリーダー 



大変重大なポジションに選出していただいたことにかなりプレッシャーも感じながらもそれ以上にみんなでスクラップブッキングを知ってもらえるきっかけを作れる!ということに喜びと楽しみを感じております。


これからいろいろなことに取り組んでいきたいと思っておりますので皆さん、ご協力よろしくお願いいたします!!!(o^^o)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...